2013年03月31日

【遊戯王】薔薇の聖弓手結構高いな これ以上上がることってあるのかな

無念 Name としあき 13/03/31(日)01:02:08 No.182546554 del
11364659328462.jpg-(22888 B)

1364659328462.jpg    わりと高くなったのに驚いた
    イラストのせいか












無念 Name としあき 13/03/31(日)01:22:53 No.182551700

    ローズアーチャーは2000〜3000円ってところか


無念 Name としあき 13/03/31(日)01:03:50 No.182547013

    >わりと高くなったのに驚いた
    >イラストのせいか

    完全にイラストアドのせいだな
    実物の植物デッキ組んだら1枚も必要ないレベルの産廃だし

無念 Name としあき 13/03/31(日)01:06:41 No.182547726

    >実物の植物デッキ組んだら1枚も必要ないレベルの産廃だし
    植物強化で輝く日がくるかもしれない


無念 Name としあき 13/03/31(日)01:05:10 No.182547345

    >イラストのせいか
    もう出てるのか

    フィールに可愛い女性モンスターが出るとは思わなかった


無念 Name としあき 13/03/31(日)01:06:17 No.182547642 del
11364659577950.jpg-(15165 B)

1364659577950.jpg    >わりと高くなったのに驚いた
    >イラストのせいか

    定期購読は大切に持っておいた方がいい
    後でおもわぬ需要が出る事もあるし







無念 Name としあき 13/03/31(日)01:07:31 No.182547957

    >定期購読は大切に持っておいた方がいい
    >後でおもわぬ需要が出る事もあるし

    お前のショップ買い取り価格が凄まじいんだけど
    どうなってるのハドラー


無念 Name としあき 13/03/31(日)01:07:45 No.182548020

    アーチャーは何かの拍子で強くなると思う

    ブルーセイリオス欲しいなぁ
    ジャックデッキがあとはそれでエクストラが完成するのに


無念 Name としあき 13/03/31(日)01:13:36 No.182549514

    >植物強化で輝く日がくるかもしれない
    こねーよ
    種族見ろ


無念 Name としあき 13/03/31(日)01:15:31 No.182549985

    >こねーよ
    >種族見ろ

    フィールド上は綿毛トークンでもいいんだぞ?
    むしろ植物にこだわるべきではない

無念 Name としあき 13/03/31(日)01:16:55 No.182550328

    >フィールド上は綿毛トークンでもいいんだぞ?
    >むしろ植物にこだわるべきではない

    その発動条件があるから駄目なんだろ
    墓地コストで使えないんならサイクナイショでおkっていうのが実情


無念 Name としあき 13/03/31(日)01:15:49 No.182550060

    薔薇の聖弓手wikiに書いてある見解がだいたい正しい


無念 Name としあき 13/03/31(日)01:14:38 No.182549762

    >後でおもわぬ需要が出る事もあるし
    ファンカード止まりが多いのに
    恐ろしく高騰するカードがあるから
    定期購読カードは怖いわ



無念 Name としあき 13/03/31(日)01:15:54 No.182550085

    サンダーシーホース目当てで定期購読申し込んだけど
    毎月本屋に買いに行くのも面倒だしカード売れば金額の回収できるしでもう抜け出せない

無念 Name としあき 13/03/31(日)01:17:13 No.182550407

    >サンダーシーホース目当てで定期購読申し込んだけど
    >毎月本屋に買いに行くのも面倒だしカード売れば金額の回収できるしでもう抜け出せない

    定期購読の宝札か
    ちょっとした錬金術だな



無念 Name としあき 13/03/31(日)01:18:32 No.182550705

    カードもVE申し込みもないVジャンがジャマなのが難点

無念 Name としあき 13/03/31(日)01:20:21 No.182551113

    >カードもVE申し込みもないVジャンがジャマなのが難点
    俺の愛読雑誌になんて事を!


無念 Name としあき 13/03/31(日)01:23:29 No.182551816

    たまにエレクトロ軍曹やアッシュガッシュみたいなヤバいのが出るからちょっと定期購読するの怖い


無念 Name としあき 13/03/31(日)01:20:38 No.182551165

    ローズアーチャー植物族ならアマリリスのいい友達だから4000円で三枚買うのも惜しくなかったのに






引用元
http://may.2chan.net/b/res/182543046.html
posted by サイン at 15:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
産廃とか植物強化来ないとか言ってるバカ共ワロスw
Posted by at 2014年02月20日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

