2013年03月31日

【遊戯王】あと強化が必要な種族ってなんだろ?

無念 Name としあき 13/03/30(土)21:29:12 No.182483359

あと強化が必要な種族ってなんだろ?


無念 Name としあき 13/03/30(土)21:29:31 No.182483450

サイキック(即答)


無念 Name としあき 13/03/30(土)21:30:23 No.182483704

サイキックはちょこちょこ出てるけど強化まで行かないからなぁ・・・


無念 Name としあき 13/03/30(土)21:30:56 No.182483865

サイキック中途半端に強化されたら緊テレが禁止になるだけで逆に劣化してしまう


無念 Name としあき 13/03/30(土)21:30:27 No.182483722

>あと強化が必要な種族ってなんだろ?
幻神獣サポートください


無念 Name としあき 13/03/30(土)21:30:38 No.182483774

>あと強化が必要な種族ってなんだろ?
恐竜族、爬虫類族、雷族、岩石族、獣族、魚族


無念 Name としあき 13/03/30(土)21:32:13 No.182484198

サイキック→禁テレ
アンデッド→生者の書ゴブゾン他
恐竜さん→化石調査ラギア
爬虫類→毒蛇の供物キングレムリン
みんなそれぞれそれなりに貰ってる

個人的に一番何も無いのは獣


無念 Name としあき 13/03/30(土)21:33:31 No.182484558

ユニフォリア…
森の聖獣 ユニフォリア

星1/地属性/獣族/攻 700/守 500
自分の墓地のモンスターが獣族のみの場合、
このカードをリリースして発動できる。
自分の手札・墓地から「森の聖獣 ユニフォリア」以外の
獣族モンスター1体を選んで特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターはこのターン攻撃できない。

無念 Name としあき 13/03/30(土)21:34:25 No.182484782

レス猫「獣ならry」

無念 Name としあき 13/03/30(土)21:35:47 No.182485152

>レス猫「獣ならry」

駄目じゃないか!死んでなきゃあああ!


無念 Name としあき 13/03/30(土)21:36:12 No.182485277

>個人的に一番何も無いのは獣
あいつら個人ではそこそこいいカード出てるのに
協調性がまったくの皆無だからな
もっと連携を強くするか
10色くらいのバブーン戦隊結成するしかない


無念 Name としあき 13/03/30(土)22:14:49 No.182496502

スクラップ、マドルチェ、紋章獣、Xセイバーなどなどいろんなテーマに獣族が散らばってるから
獣族強化すればそれらのテーマが一気に立ち上がれるね


無念 Name としあき 13/03/30(土)22:18:46 No.182497676

獣族はつなぎの役目を果たすカードが出てくれたらいい
あ、猫はいいです
どうせ似たようなのがでても禁止制限行なんで


無念 Name としあき 13/03/30(土)21:31:43 No.182484075

インゼクターみたいなパチモンじゃなくて
もっと虫っぽい昆虫族テーマが欲しいのよ
コアキメイルビートルみたいなビジュアルの


無念 Name としあき 13/03/30(土)21:34:06 No.182484703

虫はフィールの地獄シリーズに期待してる
ゲテモノイラストという意味でも期待してる

どうせちょっとしか出ないんだろうけどな・・・



無念 Name としあき 13/03/30(土)21:33:29 No.182484542

水族のサポートが欲しい
海皇がいる海竜やフィッシュサーチやシーラカンスがいる魚のような特徴が出せるサポートが欲しいです







引用元
http://may.2chan.net/b/res/182466312.htm
ラベル:遊戯王
posted by サイン at 02:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カテゴリがないのはアンデと魚とサイキックだから
出てほしいな
Posted by at 2013年03月31日 19:25
↑ガスタ…
Posted by at 2013年03月31日 19:39
↑この場合のカテゴリは一つのカテゴリの種族がすべて同じだから
Posted by at 2013年04月01日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

