2013年03月31日

【遊戯王】魔轟神のデッキ盗まれた・・・ 組み直せよ今なら安いだろ ほんとに安くなったよね・・・

gurimuro.jpg

779 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/29(金) 16:36:24.50 ID:xAM00FFD0 [2/2]
白黒魔轟神の構築を考えてたら行き詰まってきた
ジャンド要素にTGまでぶち込むのは流石に無茶か……


780 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/29(金) 17:18:56.08 ID:7PJhl3dg0 [1/2]
デッキ盗まれたった…
お前らさようなら…


781 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/29(金) 17:38:55.69 ID:MojMZAAN0 [2/3]
あれほど自分の所持品は目の届くところに置いとけと言ったのに

783 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/29(金) 18:31:09.36 ID:7PJhl3dg0 [2/2]
>>781
外では常に注意してたんだけどな
空き巣に遊戯王取られるとか考えて無かったわ


782 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/29(金) 17:56:13.29 ID:Lzf9S0HiO
頑張って組み直せよ!


786 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/29(金) 19:03:59.82 ID:MojMZAAN0 [3/3]
空き巣って被害の内容によっては犯人が身内っていうのもあるから怖いよなぁ

空き
巣は本当にドンマイとしか言い様がない



784 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/29(金) 18:47:54.95 ID:51p5tWAOO [1/2]
大丈夫、犯人はこのスレに現れて魔轟神の回し方聞く為に書き込むだろう(適当)
それか近くのカードショップで魔轟神パーツ売りに来た奴の顔覚えてもらうとか…無理だな
まじでショックだろうな、ドンマイ
俺のクシャノDTC仕様をあげるよ


785 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/29(金) 19:02:17.68 ID:brjioMl20
魔轟に必要なカードのほとんどがタダで手に入ったんだけど回し方わかんね

787 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/29(金) 19:26:22.64 ID:51p5tWAOO [2/2]
>>785
おい おい…!


788 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/29(金) 20:02:32.27 ID:rvILma+x0
さすがに釣りだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
























一緒に泣いてやるよ(´;ω;`)


790 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/29(金) 23:22:13.69 ID:HMm5Azwa0
グリムロ1枚あげよう

791 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/29(金) 23:25:53.83 ID:43a0mPyt0
>>790
それあんまり意味ないじゃないですかー!
だから俺もクルス1枚やるよ


792 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/30(土) 00:36:16.72 ID:Nrvkh1srO [1/3]
実は私
グリムロ8枚、ケルベラル8ぐらい、クルス5枚ぐらい、チャワ10ぐらい、ガナシア7枚、クシャノ4枚
持っていますの
ふふふ羨ましいだろう
高かったんだぜ?(遠い目)
なお今ではry



793 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/30(土) 00:41:27.20 ID:wGE1AaGaP
グリムロ1500円クルス800円ケルベ1200円くらいで買ったな
思い出はプライスレス


794 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[] 投稿日:2013/03/30(土) 09:53:47.13 ID:S/JgUoXWI [1/2]
俺なんて
グリムロ9、クルス9、ケルベ9、チャワ10、ガナシア10、クシャノ9、レイジオン11、ヴァル5
集めたんだぜ

値段は聞いてはいけないよ


796 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/30(土) 09:55:27.42 ID:u+ZLjBX00
そんなに集める意味が分からないんだけど


797 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/30(土) 09:56:55.11 ID:y4DDbhea0 [1/4]
転売厨かなんかだろ
レイ
ジオンを11枚も集める意味がわからん



799 名前:名無しプレイヤー@手札いっぱい。[sage] 投稿日:2013/03/30(土) 10:37:02.90 ID:0R0/C9GC0
グールズ手段選ばなすぎだろワロタwwwwwwww




ワロタ・・・
俺の日本語版魔轟神フルセットデでやりたい(´;ω;`)






引用元
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tcg/1358557043/
ラベル:遊戯王
posted by サイン at 00:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
他人のデッキを盗むなんてデュエリストの風上にも置けないよな…
Posted by 名無し at 2013年03月31日 14:49
盗まれwww
Posted by at 2013年04月02日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。